2010年03月07日

初めての犬服講師

今日はいつもお世話になっているレオンズカフェのお客さんのウルルちゃんのお母さんに頼まれて、まだまだ未熟者ながら教室をされて頂きました。
今日はラグランでした。
ウルルちゃんのママはリメイクで服をこしらえておられるだけあって、
初めて触るロックミシンもとっても上手でした。

P1020540-a.jpg

ウルルちゃんのお母さんは天竺のドクロとコゲ茶の平リブをチョイス!!
とってもシンプルでかわいいラグランが出来ました。

P1020545-a.jpg  P1020544-a.jpg

モデルに看板犬のクロス君に来てもらいました。

P1020542-a.jpg  P1020541-a.jpg

今日はとっても良い経験が出来ました。
ウルルちゃんのお母さんどうもありがとうございました。


ニックネーム みしぇる at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

チェル2歳になる!

久しぶりの更新です。
昨日2月28日はチェッちゃんの2歳のお誕生日でした。
お誕生日会は板宿のドックカフェ、リラックスさんでしました。
リラックスさんはご飯がめっちゃGOODないい感じのお店ですよ。
今回はこじんまりいつも仲良くしてもらっているモコちゃんとモコママさんが来て下さいました。
P1020482.jpg

いつもかわいいモコちゃん、この落ち着きチェッちゃんに見習わせたい!!

菊千代、最近ダイエットしないといけない理由があってやってます。
でも今日は久しぶりに揚げ物が食べたくてチキンカツ食べました。

P1020454.jpg
すごく大きいチキンカツでお腹いっぱいでした。

菊千代とモコママちゃんがお腹いっぱいになったらいよいよケーキタイムです。
リラックスさんのケーキはわんこワッフルベースに野菜やフルーツが入ってます

P1020460.jpg

チェッちゃんの目の色が急に変わりました。
P1020463.jpgコリンもアッシュもわくわくですよ。

P1020468.jpg

P1020477.jpg
てな訳で小分けしてもらいました。小分けしてもかわいい黒ハート

P1020478.jpg
チェルはナイル川のワニみたいで食べ終わるとクリームだらけでした。
それに比べてモコちゃんは落ち着いていて・・・
顔(汗)

P1020482.jpg
モコママちゃんいわくモコちゃんはリラックスさんのワッフルが好きらしいので
良かったなぁ!!


コリンとアッシュもパクパクよく食べていました。
P1020481.jpg

P1020480.jpg

モコちゃんとモコママちゃんチェルの為に本当にありがとうございました。
今度広場走りましょうね。
ニックネーム みしぇる at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする