2009年09月26日

お久しぶりでございます。

最近PCが重くて写真の加工に1枚1分ぐらいかかるので、ついつい無精になってしまっていました。
すっかり涼しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、最近のうちのキャバズですが、ぼちぼちです。
岡山のドックカフェに行ったり、コリンの誕生日も載せたかったのですが、なにせパソコンに吸い取れなぃて・・・・。
今日はなんとか吸い上げられたシルーバーウィークの様子よ書きますね。

最近の菊千代は犬服をドックカフェ(レオンズカフェ)で売ったりしはじめました。
犬服教室に通いはじめて1年、ニットをこの1年やってきましたが、
10月に犬服メーカーさんが見に来るプレゼンに向けてそのオリジナル製作も大詰めでなかなか遠出が忙しくしています。
そんな中、元町のお人形屋さんのタイムロマンさんでワンコやテディベアが売れたりしてなんだか、納品に追われる毎日です。
本業の保育所も運動会前なので忙しいし、なんかばてそうな菊千代です。

それでも、シルバーウィークはそれなりにお出掛けしました。

20日は犬服教室でした。
この日なんとかオリジナル作品のデコトラランニングが仕上がりました。お見せしたいですがプレスゼン終わるまではダメなようなので、
プレゼン終わったらお店出来ると思います。

21日はペット博にコリンたちを連れて行ってきました。
犬服のお友達と待ち合わせしてお昼から行きましたが、着くなり
6月のキャバ会でお友達になったチコままさんにあいました。

IMG_1453.jpg

コリンの親戚のふうちゃんモモちゃんも来ていると教えてもらって
わくわく!!

お友達のココアちゃんを待っているとみんながニヤニヤ、
どうやらコリンのサングラスが面白かったようです。
 
IMG_1452.jpg

中に入ると思ったより人はましでした。
正直なんだか昨年の方がにぎやかな気もしました。
そんな中でも隅々まで見て歩いていると、去年も作った
カンバッチの列が出来ていました。
ココアちゃんのママとカンバッチに並ぼうとしたと時前になんと
お友達のポン子さんが!!!!
「うわー!久しぶり!!!」
小春ちゃんもポンタ君も元気そうでした。

IMG_1455.jpg IMG_1456.jpg
小春ちゃん             ポンタ君

今年はハロウィンバージョンで可愛かったですよ。

ああそうだココアちゃんを紹介していませんでした。
チビっ子だけど心はビッグなココアちゃんです。

IMG_1457.jpg
コリンたちと遊ぶのも3回目です。
仲良しですよ。

毎年ながら今年も沢山のキャバちゃんに会いました。
みんなステキな子でしたよ。
飼い主の皆さんありがとうございました。
お名前聞いたのに沢山聞きすぎて覚えられなくて・・・。
すみません。

IMG_1458.jpg
とってもゴージャス顔(メロメロ)
お母さんがメチャメチャ面白かったです。

IMG_1459.jpg
ルビー君です。お名前聞いたのにすみません。
こうやって見るとコリンにそっくりです。
もし見てくださっていたらコメントでお名前教えてくださいね。

IMG_1465.jpg
豆キャバのベルちゃんだったかぁ?
ちっちゃくて羨ましい!!
ウチのチェッちゃんも小さく育つはずだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1470.jpg
記念写真、みんないい顔です。

IMG_1470.jpg
最後にトライとブレンのキャバちゃんに会いました。

今年はブラタンには会わなかったです。
他の日には来てたのかしら?
でも、やっぱり楽しいペット博でした。

ペット博でお会いしたみなさんありがとうございました。
もし、ごらんになってくださったらコメントしてくださいね。

ニックネーム みしぇる at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする