2009年07月13日

コリンたち大阪カフェデビューin迎賓館

昨日7月12日犬服教室のメンバーと迎賓館に行ってきた。
最近、みんなでブランド立ち上げて犬服作ろうって事で今日はミーティング兼ねて集まりました。

今回コリンたちも私も大阪のカフェは始めて!
しかもコリンたち初めての電車でした。
いやぁーーーーーーー!大変だったぁーーーーー!!!顔(汗)
暑い時期にコリンたちをカートに閉じ込めて1時間乗せるのはちょっと
可愛そうで後悔しました。

P1010639.JPG

暑いでしゅー!助けてぇ!

途中何回もお水を飲んで待ち合わせ場所JR環状線天満になんとかつきました。
どうやら菊千代が最後だったようでメンバー揃って今日の目的地
ドックアミューズメント迎賓館に向かいました。
昨日は梅雨の晴れ間でとてもいい天気でだったので菊千代バッチリ
日焼けしてしまいました顔(汗)
それはさておきなんとか迎賓館に着きました。

bill.jpg

迎賓館は神戸にはない犬の為の総合施設でいろいろ充実していました。
私たちは早速2階のイタリアンレストランへダッシュ(走り出すさま)
ありがたいことにノーリードだったので助かりました。

P1010604.JPG

今回初めてみんなワンを連れて会いました。
みんなお利口さんでしたよ。
今回のメンバー紹介です。

P1010593.JPG P1010596.JPG P1010596.JPG 
ノンノンちゃん             ココア君             ラウル君 

P1010598.JPG P1010597.JPG P1010602.JPG
コリン                アッシュ              チェルナ

みんなとってもいい子で可愛い子ばかりです。
そんな中ウチのチェッちゃんときたらなんかややこしや顔(汗)
仕方なく必殺技豚耳でせめて見るとあっと言う間に静かに顔(笑)

P1010605.JPG

さて今日のランチはコースでした。
パスタを撮りわすれてちょっとショックですがこんな感じでした。
P1010605.JPG P1010601.JPG

食事のあと写真を迎賓館の方に撮ってもらいました。
チェッちゃんがじっとしてなくばっちりの写真がないので
2枚いれました。

P1010608.JPG P1010609.JPG

P1010617.JPG P1010611.JPG P1010607.JPG 
イチゴちゃんラウル君  タキシードココア君       アフロ ノンノンちゃん

みんな可愛いーーー黒ハート

チェルナもピンクのアフロに挑戦しましたが、嫌がってだめで
ハワイアンに変えました。

P1010635.JPG
チェッちゃんのハワイアン似合いましゅか?

結構長い時間いましたがあっと言う間でした。
コリンもアッシュもチェルナも楽しかったようです。
しかし、帰りコリンたちはまたあの状態に顔(汗)

P1010638.JPG
八八八八八八ハハハハハハあせあせ(飛び散る汗)
まだでしゅか?


犬服の皆さん楽しかったですね。
服作りもですが、またワンたちも一緒に遊びましょうね。
次回はプレゼン終わって秋にドックランとか紅葉なんか見に行っても
いいですね。
服作りも頑張りましょうね。

コリン、アッシュ、チェルナ、ごめんね!
次回じゃ車行くからね。

ニックネーム みしぇる at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする