2009年05月23日

アッシュ3歳になる!

昨日6月22日はアッシュの3歳のお誕生日でした。
今年は一日早い21日に同じ月のクロパグのエマちゃんと一緒にお祝いしました。

今回もいつも仲良くしてもらっている、モコちゃん、ティアラちゃん
エマちゃんの娘のブーシェちゃん、そして、コリン、チェルナに祝ってもらいました。

IMG_1130.jpg IMG_1127.jpg IMG_1125.jpg

今回はこんなケーキ、今回もレオンズカフェでお願いしました。

IMG_1147.jpg
今回はかぼちゃでお芋クリームです。

IMG_1152.jpg
アッシュ:エマちゃん早く食べたいね。

IMG_1157.jpg IMG_1159.jpg IMG_1164.jpg
3匹ともとっても美味しそうでした。
チェルは掃除機で吸ったようにめちゃめちゃ早くてびっくり顔(汗)

さて、今回ママたちのご飯はハンバーグベースのプレート、ご飯、
きな粉アイス、ドリンクでした。

IMG_1117.jpg IMG_1136.jpg
すごく美味しくてお腹いっぱいになりましたよ。
特別メニューですがこれも一つの楽しみなんです。

それからプレゼントもいっぱいもらいました。
IMG_1169.jpg
アッシュ良かったね。

私はエマちゃんに最近犬服教室にいってるので服を作りました。
襟付きボーダーです。
ちゃんとサイズが合うかどきどきでしたが、えま子さんから
ピッタリと言われてホッ黒ハート
パグの服はいい勉強になりました。

IMG_1153.jpg
アー美味しかったです。
みなしゃん祝ってくれてありがとう!
また遊んでね。

モコママさんティアラママさんえま子さんありがとう!
また、いろいろ遊ぼうね。

ニックネーム みしぇる at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする