2008年12月26日

パグパグパグパグ・・・・・レンジャー!!

昨日、やっとパグレンジャーが完成しました。と言っても
レンジャーではないドレスの黒パグちゃんがまだですが・・・。

でも、並べてみるとなかなか可愛いですよ。

P1010230.JPG
パグパグ・・・・顔(イヒヒ) フォーンやブラックうじゃうじゃ!!

P1010262.JPG P1010260.JPG 

P1010259.JPG P1010263.JPG  
身長約8cmのチビレンジャーたちです。

P1010229.JPG
注文頂いたパグママ様方長い間お待たせしてすみませんでした。

ニックネーム みしぇる at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

お家トリミング

今日はお家でトリミングしてもらいました。
実は最近越してこられたシュナイザーのサンタ君のママと少し前に
お散歩でお友達になって、仲良くさせていただいてますが、
年末トリミングが混んでいるので菊千代が自分で出来ない、おひげや
アッシュの流血以来ビビッてる爪きりや部分カットをお願いすると
お家に来てくれる事になって供してもらいました。
はじめシャンプーもと思ってましたが、時間的に厳しいので、
今日はトリミングだけお願いしました。

まずはコリンから顔(イヒヒ)

P1010218.JPG
足裏バリカンからです。いつも机に乗ると怒られているのに
乗せられて変な感じのコリンです。

P1010219.JPG
次は爪きりです。

P1010220.JPG
あんまり気持ち良かったのか、途中から目がしょぼしょぼ
コリン:気持ちいい〜黒ハート

P1010221.JPG
お腹やお尻のバリカン、足のカットを終えて、
お耳にリボンを久しぶりに付けてもらいました。

P1010222.JPG
最後にサンタママに賢かったといっぱいなでなでしてもらって
ご満悦のコリン黒ハート
コリン:サンタママは菊千代と違って美人で優しいワン揺れるハート

次はアッシュ君です。

P1010223.JPG
あらら!何ですかアッシュその顔は?!
アッシュ:僕をどうする気でしゅか?

P1010224.JPG
アッシュったら怖がりなのに優しいサンタママさんに触られても
まんざらでもなさそうでした。
アッシュ:なんか気持ちいいでしゅ黒ハート

P1010225.JPG
コリン:アッシュ頑張れ顔(イヒヒ)
アッシュ:了解でしゅよ犬(怒)
コリンたら自分が終わったからって余裕綽々ですな顔(イヒヒ)

P1010226.JPG
お髭も嫌がらず切ってもらいました。
菊千代の時はかたくなに嫌がるくせに!
アッシュ:僕綺麗なお姉さん大好きでしゅ揺れるハート

アッシュは落ち武者ヘアー解消の為切りそろえてもらいました。
めちゃ可愛くなりましたよ!
でも、リボンはどうしても嫌だった見たいで
付けれませんでした。

次はチェルナさんです顔(イヒヒ)

P1010227.JPG
チェルはまだ毛が生えそれってないので、お髭、爪きり、足回り
をしてもらいました。
大暴れかと思っていましたが、これが意外に大人しく
トリミングされていてびっくり目ぴかぴか(新しい)

P1010228.JPG
最後に初リボンしてもらいました。
これがまた可愛くて揺れるハート

とっても丁寧やってくれたのに三匹で3千円でした。
今度はシャンプーしてくれるそうです。
サンタママさんお疲れ様でした。
ニックネーム みしぇる at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

お誕生日会にお招きされて!

昨日はお友達のアフロプードルのモコちゃんのお誕生会でした。
いつも行ってるレオンズカフェでウチの3キャバとパグ親子エマちゃん、ブーシェちゃん、トイプーのティアラちゃん7ワンでお祝いしました。

IMG_0988.jpg
モコちゃん

IMG_0985.jpg IMG_0981-a.jpg
エマちゃん ブーシェちゃん     ティアラちゃん 

IMG_0989.jpg IMG_1005.jpg 
コリンとアッシュ       チェルナ


IMG_1011.jpg
ハッピーバースディ トゥー モコちゃんるんるん


IMG_1023.jpg
本日のケーキはなんと2段のかぼちゃケーキです。美味しそう目ぴかぴか(新しい)

IMG_1016.jpg IMG_0992.jpg IMG_1004.jpg
モコちゃん一緒に写真撮ってexclamation  早く食べたいワンexclamation×2       僕の分ありますか? 


モコママさんが器用にケーキを切ってくれました。わー上手!!

IMG_1025.jpg


この後、3匹揃ってケーキと写真と思っていたのに、
アンポンチェルナさんのおかげでめちゃくちゃ!
しかも、コリンとアッシュの分まですごいスピードで食べてました。

IMG_1026.jpg
アッシュの分をたいらげ中チェル!
いかに、コリンとアッシュがマテが出来るかがよく解ったが・・・。
それに比べチェルナは・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0999-a.jpg  IMG_1036.jpg
わたちはちゃんと食べたよ。   チェルナったらダメダメね!

IMG_1033.jpg

いろいろありましたが、それでも和気藹々!
楽しいお誕生会でした。
モコちゃんおめでとう!!!

ニックネーム みしぇる at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする