2008年10月29日

パグレンジャーとりあえず完成!

ひょんな事から注文頂いたパグレンジャー携帯ストラップが
ついに完成しました。

paguren10003.JPG


paguren10005.jpg paguren10009.JPG paguren10006.JPG

これがきっかけで追加を11体頂いたので
まだまだチクチク生活は続きそうです。

ニックネーム みしぇる at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

チェルナさんがヒート!

少し前からアッシュとコリンがそわそわ!
そろそろかと思っていたら、昨日から本格的に始まりました。
アッシュとコリンが豹変するかと思っていたけど、意外に大丈夫です。

あと1週間で8ヶ月のチェルナさん。
大きくなりました。
それになかなか美人ちゃんです。

P1010131.JPG

チェルナさん現在5.5kです。
思ったより大きくならなかったです。
でも、もう少し厚みがついてくるかも?
2歳くらいには6kぐらいになるかな?

P1010130.JPG P1010129.JPG P1010127.JPG

最近、チェルナさんが可愛くて仕方ない菊千代です。
ニックネーム みしぇる at 19:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

Pet博に行ってきました。

昨日は、10月13日はコリン、アッシュ、チェルナを連れて
インテックス大阪で行われたPet博2008に行ってきました。
お友達のトイプードルのモコちゃんとママ、パグの親子エマちゃんブーシェちゃんとえま子さん、そして、ウチの3キャバと菊千代でモコママ号に乗せて頂いて行ってきました。
一つの車でみんなワイワイ和気藹々で行くときから楽しかったです。
昨日は最終日のせいか思ったよりすいていました。
それでも沢山の人、そして、沢山のワンコ達がきていましたよ。

P1010058.JPG

入ると、結構可愛い服が安く売っていてチェルのものばかりですが
思わず沢山買ってしまいました顔(汗)

P1010086.JPG   P1010087.JPG

コリンは運動会にも挑戦しました。
板を飛び越えるのは4枚が小さいので限界でしたが、
アジリティは17秒と検討、
後で記録を見たところ一番その時は早かったです。
コリン頑張りました。るんるん
運動会を終えて出てくるとなんと犬のしつけ教室の先生達に
肩を叩かれびっくり!
またまたそこで話に花が咲いてしまいました。

P1010065.JPG   P1010066.JPG

昨日は本当に沢山のキャバちゃんに会いました。
昨日出会ったキャバちゃんたちを紹介します。

まずマロンくん(ルビー)!
コリンに顔がそっくりで親戚じゃないかと思いびっくりしました。

P1010056a.JPG

つづきまして、またまたマロン君(トライ)!
マロン君って名前は多いのかしら?
とっても綺麗な子でママもステキな方でした。

P1010059.JPG

次はとっても小さな可愛いルビーのルナちゃんと出会いました。
ルナちゃんのママとお話していたらなんと同じ神戸からとのこと!
更に話していくとmixiでコリンたちをご存知だったようで、
なんとお友達になっていただきました。
ルビーの女の子の友達が出来てコリン、アッシュ良かったね。

P1010072.JPG


えま子さんやモコママさんとはぐれてしまって
通路の真ん中でキョロキョロしていたらキャバリア連れた
方がコリンたちを見つけてよって来てくれて、
その数がだんだん増えてなんとなくミニキャバオフ会みたいに
なってしまい面白かったです。

P1010075.JPG

トライとブレンはふぅちゃんとももたちゃんです。
とっても元気なママさんでこれまたお友達になって頂きました。
それから、なんとなんと、5ヶ月のブラックタンの男の子のアルト君
に会うことができました。

P1010076.JPG

ルビーも少ないですがブラタンはもっと少ない!
しかもチェルと歳が近いし、めっちゃ可愛いし!
なんとも言えない感動に襲われて、思わず「友達になってください」
って行ってしまいましたよ。
神戸でも今だ生ブラタンキャバには会った事がなかったし、
嬉しかったです。

P1010074a.JPG   P1010074.JPG

アルト君とママにmixiのハンドルネームを託してお別れして、
やっとえま子さんモコママさんと合流!!
今度は2時からカンバッジを作ってもらう為にクロレラコーナーへ!
めっちゃかわいいカンバッジをGetできました。
チェルなんてめっちゃいい犬に移ってるでしょ!

P1010093.JPG

その後ドックダンスが見たくて行きましたが、
沢山の人でなかなか見えなくて、仕方なく脱落!
お腹もすいてきたと思ったらもう4時前!
そろそろ撤収することになって、次の予定のハーバーランドの
ドックカフェへ向かうことになりました。
湾岸線も軽快に走れてあっと言う間にハーバーランドに到着!
早速カフェにいきました。

1f-10_01.jpg

P1010077.JPG P1010079.JPG P1010083.JPG 

なかなかいいお店でしたよ。
食べ物も美味しかったです。
因みに菊千代はハンバーグロコモコを食べました。
ペット博でお腹ぺこぺこだったので美味しかったです。
カフェで散々またおしゃべりして、今度は2階のDOG DEPTに行って
見ることになりました。

2f-60_01.jpg 2f-60_02.jpg

高い服は中々手が出ませんが、昨日はワンゲル係数が上がっていた
のか、またまたチェルのダウンを買ってしまいました。
リバーシブルで可愛いんですよ!
P1010091.JPG   P1010089.JPG

この後ペットパラダイスも見に行って気がつくを外は真っ暗!
お家に帰る事になりました。
連休最後の日・・・充実していました。
モコママさん、えま子さん楽しかったね。
また一緒に行きましょうね。

ペット博で出会ったキャバちゃんたちのママさんたちも
ありがとうございました。また一緒に遊びましょう。
ニックネーム みしぇる at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

キャバリアオフ会

今日は神戸市北区のドックカフェ『candycandy』でのキャバリアオフ会
に参加してきました。
今日はあいにくの雨だったので、前回のように沢山の参加では
ありませんでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

本日はほたるちゃん、一紗くん、いろはちゃん、アリスちゃん、
アッシュの兄弟のロッキー君、コリン、アッシュ、チェルナの
8キャバでした。

みんな和気藹々でしたよ。
そんな中キャバオフに来ておきながら、大好きなゴールデンのテンダー君にご執心なコリン!
常にこの状態でした。
ごめんねテンダーくんあせあせ(飛び散る汗)

P1010022.JPG
おいおい・・・・。顔(汗)

いろいろ話している間にバギーの話になり、菊千代ん家のバギーは
3匹乗るとキツキツなのでほたる家のを見せてもらいました。
3匹乗せても余裕だし、取り回しもいいし、折りたたんでも
あまり大きいと思いませんでした。
そこで、うちの子たちも乗せてもらったのですが、
乗ってる姿があんまり可愛いのでお写真をパチリカメラぴかぴか(新しい)

P1010024.JPG
3匹どころか5匹も乗ってる
下からコリン、チェルナ、いろはちゃん、アッシュ、、アリスちゃん

そのまま記念撮影することになって、なんとこんな感じになりました。

P1010031.JPG
バギーに乗ってるみんなめちゃめちゃ可愛い!
因みにアッシュは兄弟船ならぬ兄弟バギー顔(イヒヒ)

P1010035.JPG
なんとこの前のお誕生会からまた体重が増えてロッキーくんたら
ただいま14Kだそうです。
なんとアッシュの倍です。ラッキー君もメガでしたが、ロッキー君も
メガになっていましたよ!
でも顔はそっくり顔(イヒヒ)
うーんかわいいーーー顔(メロメロ)

菊千代も今度大阪のペット博にみんな連れて行きたいので、
ほたる家のと同じヤツ買うことにしました。
あーまたワンゲル係数が上がる菊千代でした。


ニックネーム みしぇる at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする