2008年07月20日

最近の悩み

今月末から菊千代ったらオーストラリアに5年ぶりの海外旅行に行きます。コリン、アッシュはペットホテルですが、チェルナはまだ小さいので預かってもらえる事になりました。
そこで、迷惑かけないようにトイレトレーニングしてるのですが、
ゲージのなかならちゃんとトイレでするのに、出すと何度もペットシート臭っておいて、よけてしてしまいます。

P1000662.JPG

これは、先週です。この嫌そうな顔顔(汗)

今日も行ってきましたが、今日は今日でこの通り

P1000686.JPG

ペットシートに寝ておもちゃで遊んでるぅ顔(泣)
どうしようあと一週間後なのに・・・顔(汗)

P1000664.JPG

社会性はばっちりのチェルナちゃん。
皆さんに可愛がってもらってます。
心配はあまりないのですが・・・・・・・・っexclamation×2
おしっこがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ顔(泣)

なんとかなりませんか?


ニックネーム みしぇる at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ドックランのはしご

昨日7月6日忙しかったです。
ドックランとカフェのはしごしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まずはじめに13時ごろお友達のクロさんのダックスちゃんたち
ココちゃんとリキちゃんと一緒に久しぶりに愛犬広場にいってきました。
でも、昨日はワンコたちにはかなりきつい暑さで、ランすると倒れそうでした。
だから、どの子もベンチの後ろにへばってしまっていました。

IMG_0041.jpg

IMG_0042.jpg IMG_0044.jpg IMG_0045.jpg

そんな中クロさん家のブラタンダックスのリキちゃん、スムースダックスのココちゃんだけが元気!
走って遊んでました。

IMG_0035.jpg

IMG_0036.jpg IMG_0039.jpg IMG_0044.jpg

暑さに飼い主の菊千代たちも耐えられなくて、早々に撤収することに!
candycandyに行く事にしました。
candycandyはクーラーが聞いて快適!
生き返りました。
candycandyには沢山のワンちゃんがいましたが、
お友達のアリスママさんが来られていました。

こちらが可愛い豆キャバちゃんのアリスちゃんです。
以前よりこの日のアリスゃんなんだか積極的でした。
アッシュとビビリーズだったのにアリちゃんの方がたぶん早く
卒業?って感じでしたよ。

IMG_0049.jpg
「あたち頑張ってみてましゅ」

IMG_0051.jpg IMG_0054.jpg IMG_0056.jpg

そのほかにも沢山ワンちゃんが来てましたが、お隣の席のブラックタン
チワワのクルミちゃんがめちゃ可愛かったです。
チェルなんて子犬なのに可愛さで負けていました。

少しするとお友達のえま子さんより、室内ドックランのお誘いで
お友達も一緒にどうぞってことでクロさんと一緒に参加するため
長田のクルツバインに行く事になりました。
室内ドックランなのでクーラーもきいてばっちり!
今度こそランできると思いながら到着してみると!
えま子さんより、「暑くて大変なので2時間だったけど
1時間だけにして、隣のドックカフェでご飯食べようかと
思う」という話!
中に入ってみると確かに暑い!
菊千代やせる思いでした。
でも、コリン、チェルナはみんなと元気に遊んでいました。
アッシュは相変わらず隅っこでしたが、皆さんに触ってもらえていたので進歩でした。

IMG_0057.jpg IMG_0063.jpg IMG_0059.jpg

とにかく疲れたぁー!
この後ご飯を食べましたが、菊千代的にはそこが一番たのしかった。
何回お会いしていたのに、あまりお話できていなかった。
ぽんた君と小春ちゃんのままさんともたくさんお話できたし、
メアド交換して、またまたステキなお友達ができました。
ご飯の頃にはもう写真なんかどうでもいいって感じになっていて
せっかくのおいしそうなお料理を撮るの忘れてしまってました。
人間余裕が必要ですよね。
帰りの車の中はすごく静かでした。
菊千代もすごい睡魔に襲われてすぐに眠ってしまいました。
でも、昨日はうちの子たちにやさしくしてくれた方ありがとうございました。
クロさん、アリスママさん、えま子さん、ポンタくんママさんありがとうございました。


 

ニックネーム みしぇる at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする