2008年02月23日

『candycandy』

今日はコリンとアッシュを連れてmixiでお友達になったキャバ友のほたるちゃん一家にお会いしたくて、お約束をして神戸市北区のdog cafe『candycandy』さんに行ってきました。
とっても可愛いくって美人のオーナーさんのおしゃれなお店でしたよ!
http://candycandycafe.com/

お店に12時半頃に到着、まもなくキャバ2頭を連れたご夫婦がこられたのですが、すぐにほたるさんだと解りました。
こちらがトライのほたるちゃん、ブレンの一紗君です。下
P1011493-1a.jpg
ほたるちゃんはとっても落ち付いたお姉さんでした。のんびり過ごしてましたよ。
一紗君はコリンとすぐ仲良くなって戦いごっこを
ずっとやっていました。


P1011503-1a.jpg P1011504-1a.jpg P1011505-1a.jpg
戦いごっこしよう!         えいえい!やあやあ!      まけないぞぉ!
いいよぉ!              なかなかやるなぁ!        ぼくだってぇ!


あんまり楽しかったのと、ほた父さんに可愛がってもらって
コリンはすっかりほたファミリーになってました。
P1011520-1a.jpg
一紗君:「暴れすぎて疲れたね僕眠たくなっちゃった。」
コリン:「うん、でも、僕まだやりたい!少し休んだらやろうね。」
一紗君:「眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


その頃アッシュは菊千代の股のしたで引きこもってました。
P1011525-1a.jpg P1011520-1a.jpg P1011524-1a.jpg
菊千代:「なぁアッシュ!」    菊千代:「アッシュはなんで   アッシュ:「ほっといてむかっ(怒り)
アッシュ:「なに?」              遊ばへんの!」    引きこもって何が悪いのexclamation×2


そんなこんなしているうちに菊千代が注文したロコモコが来ました。
なかなか美味しかったです。
P1011506-1a.jpg

それから、グッズも買ってしまいました。
P1011537-1a.jpg P1011535-1a.jpg P1011536-1a.jpg
上これはマーキングベルト   これはほた母さんが作って   このトップはコリンに合いそう
てんとう虫柄でなかなか     お店に置かせていただいてる  しゃれてるでしょ!
可愛い!他に可愛い柄が   手作りアクセサリーです。
いっぱいで気に入りました。


P1011526-1a.jpg P1011498-1a.jpg
他にも可愛いグッズが沢山   こちらは看板犬タマキちゃん
ありました。             めちゃめちゃキュートな
                    ペキニーズの女の子ですよ!


最後にキャバリア戦隊キャバレンジャーをどうぞ犬(笑)
P1011527-1a.jpg P1011528-1a.jpg P1011531-1a.jpg
フォーメーションA    フォーメーションB         フォーメーションC

初めてとは思えないくらいコリンもアッシュも菊千代もとても楽しかったです。ほた母さん、父さん、今日はありがとうございました。
それと『candycandy』さん約6時間ものんびり遊ばせて頂いてすみませんでした。ありがとうございました。
ほたるちゃん、一紗君キャリアOFF会のまた遊んでね。

ニックネーム みしぇる at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

みんなでワイワイ!

今日はまたまたLeon's cafeへ行って来ました。
今日はお友達のえま子さんのパグの親子のエマちゃんとブーシェちゃん、和名さんのトイプーのラリー君達と待ち合わせして楽しく過ごしました。服作り友達なので服作りの話をしているとオーナーさんもいろいろ服を作っているらしく、いろいろ教えていただきました。
菊千代たちも楽しかったのですが、ワン's達がみんな仲良しでノーリードで和気藹々でした。

P1011476-1ab.JPG
ワイワイ、ガヤガヤ犬(笑)
おお〜目ぴかぴか(新しい) おやつだぞるんるん


そんな中性懲りもなくアッシュだけが、先週に引き続きチョコちゃんの
追っかけ、and 妄想コシコシに励んでいて菊千代またまた赤面でした。

P1011475-1a.jpg  P1011478-1ab.JPG
あっむかっ(怒り)                 チョコちゃん    
また来たなぁ鶯ボーロ犬(怒)      I Love You黒ハート


ラリー君もエマちゃん(クロパグ)ブーシェちゃんもウチのコリンもすっかりなじんで思い思いに過ごしていましたよ!
コリンのツイストを見てみんなでツイストの特訓が始まったり、
みんなでぐるぐる! あっという間に夕方に!

P1011479-1a.jpg P1011480-1a.jpg P1011481-1a.jpg 

ラリー君はペコ君とすっかり仲良し コリンとエマちゃんは落ち着いてます。ブーシェちゃんたらはしゃぎ過ぎて眠ってしまいそうでした。
今日は皆さんありがとうございました。

ニックネーム みしぇる at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

アッシュの初恋

今日は菊千代の住む神戸市垂水区に新しいカフェが出来たと聞いたので
早速行ってみました。

P1011466-1a.jpg
こちらが神戸市垂水区桃山台にあるLeon's cafeさんです。
詳しくはこちらをどうぞ!
http://www.leons-cafe.com/

中に入るとキャバ友のさくらちゃんがいてびっくりしました。
さくらちゃんはちょっと恥ずかしがり屋のかわいい女の子です。

P1011458-1a.jpg
久しぶりでちゅね黒ハートお元気でちたか?


P1011455-1a.jpg P1011452-1a.jpg P1011453-1a.jpg
ちゃくちゃん僕のこと  なかなか居心地がいいぞ!   おお!他にもかわいい
覚えててくれたの?                       お友達がいるぞ!  


こちらは看板犬のleonくんです。
とっても落ち着いたかわいいプードルさんです。

P1011465-1a.jpg  
Leon's cafeよろしくね手(チョキ)


こちらは看板犬2号のチョコちゃんです。
小さいけど存在感大の元気いっぱいの女の子です。
アッシュはどうもチョコちゃんが好きになったようで
ずっと気になって、チョコちゃんが近づく度に1人へコヘコあせあせ(飛び散る汗)
でもチョコちゃんはOut of 眼中もうやだ〜(悲しい顔)
チョコちゃんに怒られまくるアッシュでした。

P1011462-1a.jpg
あたち、あんたなんて嫌いよ!
あたちはもっと男前が好きなの!
プププーだ失恋


完全に嫌われてるアッシュですがそれでもあきらめ切れないようで
ずっと付いて回ってました。

P1011454-1a.jpg
アッシュ :チョコちゃんそんなこと言わないで、
        アッシュと仲良くしようよぉ!
チョコ嬢 :10数える間にどっか行きなさいさもないとぉぉぉむかっ(怒り)
アッシュ :つ、冷たいお方失恋

      

そんなこんなしている間に菊千代が注文したオムライスが来ました。
デミが本格的な美味しいオムライスでした。
他にスパゲティやカレーなんかもありましたよ!

P1011456-1a.jpg

アッシュはチョコちゃん夢中でしたが、お兄ちゃんのコリンは
のんびり過ごしていましたよ!

P1011459-1a.jpg


お店の方も気さくで良い方ばかりで菊千代も気に入りました。
通っちゃいそうですよ!
今日は大満足でした。

P1011469-1a.jpg
菊千代:今日は楽しかったワンコさんexclamation×2
ワン's:はーい犬(笑)
菊千代:また来たいワンコさんexclamation×2
ワン'S:はいはいはーい犬(笑)
    あっ!菊千代虹がでてるよるんるん


P1011471-1a.jpg

ニックネーム みしぇる at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

わんこさん服作り教室

昨年年末から3回コースでコリンにぴったりサイズの服を作るために
mixiでお友達の方に誘われていってます。
1回目は基本のかぶりシャツ、今日は2回目で、お腹の部分がゴムのシャーリングになってるかぶりシャツでした。
菊千代は手が遅いので今日も一番最後でしたが、何とかできました。

P1011437-1a.jpg P1011438-1a.jpg P1011441-1a.jpg 
これは1回目のシャツ       これは今日のシャツです。    コリンもアッシュも嬉しそう。

P1011442-1a.jpg  TS3C0002-1.jpg  071202_1647~02.JPG
後ろ姿です。         コリンも1作目着ました。  お稽古風景

今日は沢山お友達が出来ました。
それに可愛いワンコさんもいっぱいでしたよ!

TS3C0007-1a.JPG   TS3C0008-1a.JPG
みんな色違いのおそろい!可愛いでしょ! 
ウチのコリンも参加できたらよかったなぁ!
皆さん今日はありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
ニックネーム みしぇる at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする